
--年--月--日 --:--


誕生から、ちょうど3ヶ月目!

2009年12月22日 13:37

すっかり更新が滞っておりましたが、その間も息子は元気に育っています(^^♪

9月22日産まれですから、今日で3ヶ月目!




完全に親バカ丸出しですが、いいんです(笑)
うちの息子はカワイイ!


NPSへ行くまでの銀座散歩

2009年10月05日 16:45

銀座のNPSへ久々にお出かけ。

そういえば、ユニクロがリニューアルしたとのこと。近くでしたので寄ってみました。




銀座と言う土地にユニクロが進出し、違和感が無いといえばウソになるかもしれませんが、何となく銀座と言う土地自体が変化してきてますよね。




ユニクロ周辺には日本人しかいないのですが、驚いたことに、高級ブランド店の前にバスで乗りつける中国人の方々が沢山いました。

中国から日本への個人旅行が解禁になったこともあって、凄い人数が(~_~;)

日本にお金を落としてくださるわけですから、ありがたいのですが、ブランド店には中国人。そしてユニクロには日本人。

まあ、たまたま、そう見えただけかもしれませんがね。
国も人口もデカイだけに、ビジネスの相手としてはアメリカも大切にするわけですよね~。

日本も頑張らないと!




駅構内は、今度ロードショーになる映画の宣伝が・・・。ここまでやると壮観ですね。







ツタヤで名作が100円レンタルやってますが、スティングを最近見ました。


最高に面白かった(^^♪

立教大学散歩

2009年09月29日 07:56

仕事で、立教大学の池袋にあるキャンパスに行ってきたのですが、こんなにも綺麗なキャンパスだとは思いませんでした。


まさにキャンパスライフを楽しんでいる学生さんたちが沢山。
う~ん。こんな綺麗なキャンパスで学生時代を過ごしたかったかも(笑)
































明日、退院。 今日は夜中に飾りつけ(^^♪

2009年09月26日 02:36

明日、第一子の長男「まーちゃん」が退院してきます(^^♪

ということで、夜な夜な飾り付けの用意を(~_~;)
まずは、A4の用紙を用意して印刷!

赤・青・黄・緑の下地に雲ブラシでアクセントをつけて印刷してから5センチほどの幅で切断。



輪っかにしてつなげると、結構綺麗だったりします(~_~;)
最初はセロテープで繋げていたのですが、重さで切れてしまうのでホチキスで補強。





これ全部で、A4用紙30枚ほど使用です。
もっと飾りつけしたかったのですが、既に26時30分(~_~;)
もうこのあたりで終了。




一応、花束も用意しました(^^♪




って、ブログの内容が完全に親バカになっているような気が・・・。
ちょっと、様子を見て軌道修正いたします(~_~;)

2009年9月22日11時11分 誕生!

2009年09月25日 14:54

第一子の長男が産まれました(^^♪
どうぞ、よろしくおねがいします。

愛称は「まーちゃん」

まだ目が開いていませんが手だけはしっかりと物をつかもうとします(^^♪

「ハ~イ」のポーズ

スヤスヤ眠るまーちゃん

目が少し開いてきたら、「あっかんべ~」?してます(笑)

おお!出生から2日後には目がパチリと開きました
\(~o~)/





